9月 月例会

お忙しい中 お集まり頂き お疲れ様でした。

 

HD表を忘れる

僕のミスがありご迷惑おかけしました。

 

スタート後

店に戻りHD表を取ってきて

のちに入力されたと思います。

 

そのHDで間違いはありませんので

安心してください!HD入ってますよ です。

 

来月の月例会はスタートが30分遅れます。

前に団体予約があり、9時スタート予定となるので

お間違いなくお願いします。

 

 

結果 (スコアはHD込)

 

1位   OKさん  748

2位   TKさん  696

3位   MAさん  662

4位   TMさん  660

5位   UMさん  656

6位   MHさん  648

7位   HAさん  638

8位   NJさん  628

9位   SMさん  623

10位  HHさん  622

11位  YAさん  617

12位  OKさん  603

13位  NHさん  598

14位  NSさん  589

15位  SNさん  588

16位  MKさん  584

17位  FMさん  581

18位  KOさん  579

19位  YDさん  567

20位  SSさん  567

21位  MYさん  566

22位  HMさん  540

23位  MFさん  536

24位  KAさん  526

25位  SYさん  515

26位  YTさん  514

27位  MTさん  502

 

TMさん おお! 4位!! 笑

HD減りそうですね!!!

 

MTさん ぎり4の字って おいおい…笑

 

 

ネーム加工例

書体 040

カラーは新色のグリッターパールパープルを使用。

 

 

書体 048

3重加工

 

「前にブログの載ってたようにやってほしー」と

ご依頼をいただきました。

 

 

 

9月 月例会

どうやら

 

今日中に台風は通りすぎるようなので

 

明日は開催します!!

 

クラブ的には早く通りすぎてホっとしますが

まだこれから台風が来ますから

皆さん十分な警戒を!!

 

ネーム加工例

チームウェアーです。

 

 

色違いで2枚づつ作られました。

書体は同じ。(書体020番)

 

シャツ+ネーム加工で3980円で作成しました。

 

 

 

ジャッカル交換について

皆様お待ちかねのジャッカル交換についてです。

 

入荷と交換の時期

メーカーの発表によりますと

9月末〜10月中旬にかけ

順次入荷発送になるとのことです。

 

当店にせーので全部来るのか

少しづつやってくるのかは未だ不明

 

入荷次第お客様と連絡をとりつつ

ドリルされる方は作業して

されないかたは発送できるように考えています。

ドリルする玉数はなかなかの数なので

お時間は余裕をみてくださいね。

 

 

 

JACKAL X-OUTについて

ABSさんHPにてジャッカルをX-OUTしてほしい

そう掲載されています。

 

シリアルナンバーと一緒に刻印されている

USBCのロゴを消して

USBC認証をはずすようにしてほしいって事のようです。

 

やり方

 ↓

USBCのマークに線のような傷をつける。

(マイナスドライバーや千枚通しなど

 硬くて先端が尖ったものでできます)

 

その部分の写真をとる。

 

ABSのホームページにて

写真をアップロード 

必要事項を入力する。

 

といった作業をしてほしいとのことです。

 

自分で出来ないぞ

その時はご相談下さいませ。

 

 

 

ABSホームページ

ジャッカル交換について↓

http://www.absbowling.co.jp/contents/download/etc/2016/motiv04.pdf

 

X-OUT登録ページ↓

https://chm1002.secure.jp/~chm1002002/motivmail/motivmail.html

 

 

 

 

 

 

 

9月のクラブ月例

9月の第3水曜が間もなくです!

 

 

台風16号が接近中。

 

どうやら当日が最接近になりそうなので

ってことで困ってます。

 

決め事!

最終有無がわからない…

確認は僕に連絡

またはスポルトさんに連絡をしてください。

暴風雨警報中なら中止にします。

 

 

 

 

推測されること…

 

まだ予報円が大きく

時間コース性格も微妙。

 

もしかして夕方警報が解除されるかも

当日20時に警報が出るかも…

 

ぜんぜん雨風ともにたいしたことないのかも…

 

そんなことになると皆さんも行く行かないで困るでしょう。

もう既に台風だし足が重い。そんな人もいるでしょう笑

 

なので一応 

前日に様子を見て決めますわ!!

中止!開催! 

留!もあるかも笑

このブログに書き込みます。

 

でも 当日やっぱ不安 って場合は 上記の流れに従ってくださいね!

 

無事開催出来て参加者いつもの半分は嫌だな 笑汗

 

とにかく大きな害なく早く通り抜けて欲しいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーム加工

 

当然 漢字 ひらがな カタカナ できます。

 

3重加工

ホワイトラバー/ブラックラバー/パールグリッターゴールド

 

 

 

 

 

八月のスポルトさんコンディション

 

8月のスポルトさんのコンディション。

 

7月は随分苦労したと思います。

レーンがオイリーってことだったんだけど

オイリーって感じるより先が甘いって感じでしたね。

しかも夜に行くと手前はガリガリに削られてて("^ω^)・・・

早い時間に曇ったボールでガンガン投げてるんでしょうね

 

先で少し右向くと動かないし

手前はつかまりぎみになる

しかたなく中投げる みたいなね

 

今月はまだましなようだ

外が少し動くようなので

そのあたりを投げ始めてくれると

夜行っても中のオイルが残ってそうな と ただの期待

完売情報

 

人気3個現在 15Pがメーカー完売です。

 

NO-RULESについては

8月中旬に再入荷が予定されていますので

現在再予約受付中

メーカーさんに沢山入荷する訳ではないので

欲しい人はお早めに!

 

MAXXゴールドは不明。

もう入荷しないのかな("^ω^)

 

パッと見 不思議

 

?? って思いませんか??

 

レフティーサムレスです。

 

下にあるのがEXHOLE

 

もっと 一直線になるようにすればよかったなぁ笑

 

 

 

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.