Sync vs Momentum2013
 



https://www.youtube.com/watch?v=orO0L-8glP8


久しぶりに動画UPしました!!

今回は60代男性にご協力をお願いしました。

投げたら そこを退く 
慣れない事で、苦労されていましたよ。

圧倒的な投球 そういった訳ではありませんが
参考になるのでは?
そう思っての作成です。

ARSON-Pearl vs VIVID-RNP



動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KSEky_AfC08&feature=g-upl


ARSONは予想より走るし、動きが緩く感じました。
緩いと言っても十分な動きで、おさまりやすい印象。

VIVID-RNPはじゃじゃ馬
レイアウトも強かったのかなぁ パクってなり過ぎてしまった。




AscentPeral vs 300A
 


http://www.youtube.com/watch?v=yi4izecaGd0&feature=g-upl

走りの対決!!

最近のボールで走りが良い この2個を比較。
ミディアム系ERAZEDとも比較しており
極端に違いが出ています。

勿論同一レーン 同ライン 同投球での比較です。
投げ方違うんでない? ってぐらい 差があるので補足

走りは2個近いものがありますが
Ascentがより走り 先もゆるーい
300Aは先も切れる。

AscentPearlは久々に特徴が強いので
この手のボールが欲しい人は必見です。

ボールリペアー
 

こんな動画を作ってみました。


小さなキズなら簡単に治せるよー
こんなやり方どうですかー
って話。

この動画は早送りも、カットもほぼしておらず
作業時間は見てのとおり数分で出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=rbFs50lQ4N4&feature=g-upl

DeepGravity Gold-V



DeepGravity Gold V

今回はVIVID ERAZED と同時投球しました。

Gold-Vは走りますね
その代わりキャッチしてからは パクってキレちゃいます。
回転もスピードもしっかりある方には、ややあまいレイアウトや
ややキャッチをイメージした表面加工にすると もっと扱いやすいかな

VIVIDは派手なリアクションこそないものの
頼れるフッキングと強いピンアクションが伝わるかな

ERAZEDは丸く動いてくるので、3個で一番扱いやすく
視覚的にも良さそうに見えると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=roz758XyxAM&feature=g-upl

Virtual Gravity XG
 

今回の動画は比較ボールがありません。

PURSUITと比較してやろうと思ってたんですが
撮影後画像を確認したら、据え置きカメラが動いてしまったらしく
まったく違うアングルになっていて 使えませんでした。

ゆえにXGのみとなっています。

先日お話したとおり キズが入ったまま投球してあります。
まったく問題なく動いている様子も気にしといて下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=DNOD9GnOlX4&feature=g-upl





EAZED
 

ERAZED 
サンプルムービーです。

少し手抜きです。ご容赦を

ただロープライスで良い動き 抜群のピンアクション
伝わると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=-MC4VbPMSC0&feature=g-upl


Rhythm
 


Rhythmサンプルムービーです。

モーメンタム撮影と同日、同コンディションで投球しています。
コンディションもあってか、リズムが一番良かったです。
幅も取れますし、先もたれない。

良かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=6Sw-lCfaHm0&feature=youtu.be
MOMENTUM


MOMENTUM vs NEXXUS

MOMENTUMは非常にオイルに強く
キャッチが早く、投球したコンディションでは苦しかった。
スムーズな立ち上がりから転がっていく感じは
まさにモーメンタムって感じでした。

http://www.youtube.com/watch?v=AVHVjI8ydSw&feature=youtu.be


 
Pursuit VS Pursuit-S



Pursuit と Pursuit-S
どれぐらい違うのか…
疑問だと思う。

答え探してみたのだが…

デルモンテのケチャップと カゴメのケチャップの差のよーだ。
よーするに同じ。 だが全然違う。

実際投球した映像から、違いがわかりやすいものを
チョイスして作ったのだが、しょーじきシンドかった。

曲がり終わってもう1食い込みするPursuit
カツンって動くPursuit-S 
そんな感じかな

動画はココ
http://www.youtube.com/watch?v=q6nVFU1TqlY&feature=g-upl&context=G2f072e6AUAAAAAAAAAA





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.