イブ


23日一足早く今年もやりましたコスプレボウリング!

盛り上がってわいわい楽しかったし
ちゃんとスコアも出しにいきましたψ(`∇´)ψ

来年一緒にやってくれる方いたら是非!笑

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか☆
ちなみに私は仕事仕事ですけどね( ̄▽ ̄)


トドロキカップ
7日に初めて承認大会に参加してきました♪


まだ早いとは思いつつもせっかくの機会なので出てみようと3ヶ月前くらいから出ること決めて、
それまでにせめて恥ずかしくないボウリングできるようにと練習してきたつもりでした!


けどやっぱりああゆう大会は私が普段行くようなのとは違って。。
外の大会もだいぶ慣れてきたと思ってたので、まさか未だに緊張で投げれなくなるなんて思ってなかったわ(´・ω・`)

レーンもみんな難しいって言ってたんだけど私はそれ以前の問題で( ̄▽ ̄)


いろいろ衝撃受けて本当いい経験になったので、これを糧にして来年リベンジしたいと思いますψ(`∇´)ψ


あと関西ってやっぱ意外と近いのね!
これからも気軽に行けそうだわd( ̄  ̄)
スポレク
今日はスポレク県大会で稲沢GB行ってきましたっ!


外の大会でのチーム戦は私にはこれくらいしかないのでチームメイトと楽しく投げれましたヽ(。´・∀・`。)ノ


結果はというと、個人は入賞まで56ピン届かず。。。

結構落ち着いて投げれたし好きなラインでいけたので、もうちょっと打ちたかったな〜て感じでした(´・ω・`) ショボーン


女性個人なら数少ない上位狙える大会なので、来年こそは優勝目指します( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに我らがスポルト本命チームは堂々の2位でしたッ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


夜は20時〜森本Pチャレンジのためスポルト行きます!
飛び入り参加OKだそうなのでお時間ある方はぜひっ(^O^)/
フィランスロピー


MIKIです!!

昨日行ってきました!


去年よりはちょっとはましだったかなー?

けれどやはり課題はいろいろあったわけですが、その中でも1番の失態は
優勝者当てクイズで当たったのに自分の名前書き忘れて無効になったことΣ(●>д<●)

だいぶ悔しかったです(笑)


 
プロアマ研修&イエパニ月例会
今日はプロアマ研修トーナメントでアソビックスかにえに行ってました!

194 201 200 206 212 174
だったけど、ハンデあったので予選通過できました^ ^
決勝投げれたので私にしては上出来かな(*・∀・)





夜はイエパニクラブ月例会でした!
参加された方お疲れ様でした(^o^)/
今日は朝から晩まで投げてヘトヘトです(*´ω`*)
おやすみなさい♪
東海女子オープン2日目


ベスポジで観戦中((o(*゚ω゚*)o))

今年はTVないみたいです…(*´д`*)

 
お久しぶりです
MIKIですっ
大変ご無沙汰しておりますm(._.)m
覚えてますか?笑

またちょいちょいブログ書こうと思います!良かったら見てください(*゚∀゚*)
お店にも時々います。


最近はいろんなとこ投げ行ってます♪
昨日はラウワンみえ川越IC店へお邪魔して、前から写真撮ってもらいました((o(*゚ω゚*)o))







明日はクラブトリオ初参戦してきまーすヽ(。´・∀・`。)ノ
 
メリクリ♪
Merry Christmas!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


なかなかブログ更新せずすいません…(´-ω-`*)

練習はほぼ毎日してますッ!

Pリーグオーディション前日と当日はリアルタイムで更新したいと思ってますのでよろしくです((o(*゚ω゚*)o))


昨日は星ヶ丘リーグでみんなでコスプレして楽しく投げれましたぁ♪♪




お疲れさまでした☆
一次審査
バタバタで遅くなりましたが、一昨日やっとやっとPリーガー発掘プロジェクトの通知が来ました!


結果は…






















一次審査通過できました〜\(^o^)/やっほい\(^o^)/



12月29日に東京・田町ハイレーンで二次の実技審査行ってきます!


実力が足りない分パフォーマンスで補わないと
ってことで火曜日のリーグのみんながいろいろ考えてくれて練習してたけど、
普段やらないことなかなかできない〜( ̄▽ ̄)笑えちゃう。

あんまり日にちないけど、残りの時間猛練習しまっす☆
こんにちは
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近本当に寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けて下さいね!



今年も早いもので残すところあと一ヶ月ちょっとですね。皆さんもお忙しい時期かと思いますが、私自身もプライベートの方が忙しくなかなか練習したくても思うようにできない日々です(。ノω<。)



そして次世代Pリーガーの募集期限が過ぎたので、一日に何回も郵便受けを覗いてます((o(*゚ω゚*)o))

年末田町行きたいなぁ〜!!



最近のボウリングの調子はとゆうと、リーグでロースコアをバンバンたたき出して低空飛行しております(´・ω・`)



調子が悪いなんて言ったら、普段はどんだけええねん!て話になるので、いつも通りな感じです(^^;;



最近ボールを開けてもらったので、また感想書きます(^ ^)

これをキッカケに流れを変えてきたいです♪




そいえば最近姪っ子が産まれてオバサンになりました(*・∀・)
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.