1月 月例会

明日 18日水曜は クラブ月例会です!!

 

いつものお時間 お会いしましょう!!

12月月例

明日21日は12月の月例です。

 

通常の時間で開催です。

忙しい時期だと思いますが

お待ちしています。

 

11月  月例結果

忙しい時期だと思いますが

 

昨夜は皆さんお疲れ様でした。

僕も投げる予定だったのですが

投げれなくて残念でした。

 

スコアはHD込

1位  HHさん  706

2位  YTさん  697

3位  MYさん  684

4位  TMさん  662

5位  UMさん  657

6位  TNさん  646

7位  NYさん  639

8位  OKさん  630

9位  MKさん  630

10位 SMさん  622

11位 KAさん  620

12位 MHさん  609

13位 IMさん  606

14位 TTさん  600

15位 KKさん  596

16位 KOさん  591

17位 YDさん  590

18位 NYさん  590

19位 FMさん  582

20位 HMさん  573

21位 HAさん  572

22位 MAさん  557

23位 SSさん  556

24位 MHさん  553

25位 NJさん  540

26位 MTさん  539

27位 NSさん  518

28位 YDさん  504

29位 NTさん  489

30位 TKさん  469

 

なかなか苦しいコンディションだったですね

なんでも朝からプロアマ研修会が行われていたようで

そのあとメンテは当然無しのコンディション。

 

10ボード付近や その外目も投げれなくはないが

どこ行くかわからないような感じだったかな??

もっともっとインサイドなラインがあったように見えました。

 

じっくり皆さんのボウリングを見てましたが

言いたいこと結構あるw 

が 言われても気持ちよくないだろうし やめときますw

 

FMさん

ずいぶん成長したように見えます。

レーン手前のボール行き方が良くなった!

非力ながらもちゃんとスキッドしているので

良い方向だと思います。 

出来ればもう少し体の近くでスイングできると

よりよくなると思います。

 

NTさん 

ボール残念なことになってましたね。

以後アレのせいで点数に影響があることは無いと思いますし

気落ちせずに!!

僕もお気に入りボールが同じような事になりましたが

治すこともなく そのボールにしっかりお世話になってましたしねw

 

MYさん

ボールが早く起き上がって終わり気味になる…

それはサイドローテーションが少ないことも原因ですが

昨夜の場合はコンディションが大きかったと思います。

そうなる ってことは そこにオイルがない!

っていち早く気づけるボールではないか?って思います。

良いボールです NEWボールをお大事に!!

 

えらそーに ペラペラ ごめんなさい。

 

 

 

11月 月例

本日 11月 月例会です!!

 

8時30スタート  

 

後ほどお会いしましょう!!

10月 月例結果

今月はスタート時間変更も

多数ご参加お疲れ様でした!!

 

(スコアはHD込)

1位  HAさん  769

2位  OKさん  722

3位  SYさん  713

4位  NYさん  703

5位  SNさん  693

6位  MTさん  668

7位  YTさん  664

8位  MYさん  656

9位  NYさん  655

10位 MAさん  652

11位 TNさん  647

12位 HHさん  645

13位 TSさん  638

    IK    634

14位 KAさん  630

15位 KMさん  628

16位 SSさん  626

17位 TKさん  619

18位 NHさん  610

19位 SMさん  609

20位 NTさん  608

21位 OKさん  603

22位 MKさん  600

23位 NSさん  596

24位 FMさん  595

25位 YDさん  594

26位 STさん  592

27位 MTさん  591

28位 NJさん  578

29位 UMさん  575

30位 MHさん  570

31位 KOさん  567

32位 MHさん  559

33位 MDさん  557

34位 TTさん  536

 

のきなみ点数いいですね!!

今月は中目のオイルを感じられるコンディション。

安定したスコアが出やすかったですよね

 

TTさん130やってたね

遠く離れていたので気づかなかったけど

どうしたの? って感じ 心配だわ笑

 

HAさんおめでとうございます。

となりで見てましたが

ベノムパニックがビタはまりしてましたね!!

ナイスです。

 

今月はボール1個にしました。

来月もそうする予定です。

 

この参加者数で商品代金は21000円です。

商品の内容からみて 足りないのはわかると思います。

当然イエパニからの持ち出しは覚悟していますが

ちょっと大きいので…

ご理解ご了承お願いします。

 

イエパニチームとして

月例参加者のなかからクラブトリオリーグに参加しています。

現在1チームです。

2チーム参加させるとゲーム代が50円割り引かれます。

が それでも足りないのは変わりません。

なので無理して参加してほしいとは言いません。

リーグに参加しようか??

そんな人いたら声かけてください。

 

 

 

 

 

10月 月例

明日 19日(水)は月例です!!

 

今月は9時スタート!!

 

先月来てない人も

来てた人もご注意ください!!

 

では 明日!!

 

おやすみなさーい!!

9月 月例会

お忙しい中 お集まり頂き お疲れ様でした。

 

HD表を忘れる

僕のミスがありご迷惑おかけしました。

 

スタート後

店に戻りHD表を取ってきて

のちに入力されたと思います。

 

そのHDで間違いはありませんので

安心してください!HD入ってますよ です。

 

来月の月例会はスタートが30分遅れます。

前に団体予約があり、9時スタート予定となるので

お間違いなくお願いします。

 

 

結果 (スコアはHD込)

 

1位   OKさん  748

2位   TKさん  696

3位   MAさん  662

4位   TMさん  660

5位   UMさん  656

6位   MHさん  648

7位   HAさん  638

8位   NJさん  628

9位   SMさん  623

10位  HHさん  622

11位  YAさん  617

12位  OKさん  603

13位  NHさん  598

14位  NSさん  589

15位  SNさん  588

16位  MKさん  584

17位  FMさん  581

18位  KOさん  579

19位  YDさん  567

20位  SSさん  567

21位  MYさん  566

22位  HMさん  540

23位  MFさん  536

24位  KAさん  526

25位  SYさん  515

26位  YTさん  514

27位  MTさん  502

 

TMさん おお! 4位!! 笑

HD減りそうですね!!!

 

MTさん ぎり4の字って おいおい…笑

 

 

9月 月例会

どうやら

 

今日中に台風は通りすぎるようなので

 

明日は開催します!!

 

クラブ的には早く通りすぎてホっとしますが

まだこれから台風が来ますから

皆さん十分な警戒を!!

 

9月のクラブ月例

9月の第3水曜が間もなくです!

 

 

台風16号が接近中。

 

どうやら当日が最接近になりそうなので

ってことで困ってます。

 

決め事!

最終有無がわからない…

確認は僕に連絡

またはスポルトさんに連絡をしてください。

暴風雨警報中なら中止にします。

 

 

 

 

推測されること…

 

まだ予報円が大きく

時間コース性格も微妙。

 

もしかして夕方警報が解除されるかも

当日20時に警報が出るかも…

 

ぜんぜん雨風ともにたいしたことないのかも…

 

そんなことになると皆さんも行く行かないで困るでしょう。

もう既に台風だし足が重い。そんな人もいるでしょう笑

 

なので一応 

前日に様子を見て決めますわ!!

中止!開催! 

留!もあるかも笑

このブログに書き込みます。

 

でも 当日やっぱ不安 って場合は 上記の流れに従ってくださいね!

 

無事開催出来て参加者いつもの半分は嫌だな 笑汗

 

とにかく大きな害なく早く通り抜けて欲しいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IN8月

連日猛暑が続いています。

 

ほんとに暑いところでの

お仕事は大変だと思います。

 

食べてスタミナつけて!!

がんばって!!!

肉食べよう 肉!!!!

 

8月の月例ですが

通常通り第3水曜で行います。

17日! 

お盆あけになるのか? お盆中なのかな??

 

忙しい人もいれば 逆に退屈してるひともいるでしょう

17日でスポルトさんが良いと言ってるので

やってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.